レートの守り人

ポケモンについて書きたかった

【クソ記事】クソリプキャラランク

みなさん初めまして。前回も読んでいただいた方はお久しぶりです。ガブリアスとレートに潜っているジグロというものです。今回はこの上なく需要がない記事を書いたので暇つぶしの暇つぶしくらいに読んでいただけると嬉しいです。

 

 

※身内ネタ注意

 

 

今回は題してクソリプ送ってくれる人キャラランク」を書いていこうと思います。これは最近クソリプを送ってくれる人を勝手に評価して紹介しよう!という企画です(もはやキャラランクではない)。では本題へどうぞ。

 

 

以下常体

 

【個別紹介】

f:id:ziguro-poke:20180226005834j:plain

ぺる@peru__pokemon

ジグロクソリプ四天王の一角。ぺるさんの一番の強みはクソリプの"量"と"安定性"にある。最近進化が著しく、毎日常に奇をてらった良質なクソリプを大量に提供してくれる姿はまさに四天王そのものである。

 

 

f:id:ziguro-poke:20171108195953g:plain

ぶり@GG_Garchomp

こちらもジグロクソリプ四天王の一角。ぶりさんは普段こそ「俺可愛い」しかツイートしていないが、爆発力はジグロクソリプ界隈のなかでもダントツであることはあまりにも有名(言いたかっただけ)。それが今回のタグでの優勝を招いたのは言うまでもなく、現環境トップメタである。

 

 

f:id:ziguro-poke:20180226011918j:plain

レッド@pokemon_bucchi

さらにジグロクソリプ四天王の一角。レッドさんの強みは「想定外からの一撃」その一点である。それはまるで初手ゲッココケコ対面ボルチェンが安定行動かと思われたところにスカーフダストをされるかの如く腹筋をかっさらっていく。ちなみにクソリプレートももちろんのことだが、ポケモンもめっちゃ強い(強い)。

 

 

f:id:ziguro-poke:20180226012547g:plain

カワセミ@kwsm_poke

ふぁぼ稼ぎをすることを本業としている。起きる時間が極端に遅いことからニートとする説もある。カワセミさんはネタツイでふぁぼをもらうことを生業としている関係上、狙ったツイートになりがちだが、狙っているからこそハマったときの面白さはさすが"プロ"だと言えるだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【最後に】

こんなクソ記事に付き合っていただいてありがとうございました。あれ?四天王一人いなくね?ってツッコミはやめてください。特に思いつかなかったのでなんとなく開けてるだけです()カワセミさんからもっとクソリプが送られてきたら気分で四天王入りするかもしれません。